ティラノサウルスレース第2弾 🦕

お待たせしました!
またまた院長がティラノサウルスレースに参加され、薬剤師がインタビューして
きましたので報告いたします。
(第1弾は2023.12.28のブログを見てね)
今回は恐竜の郷 熊本県御船町とロアッソ熊本とのコラボということで「えがお
健康スタジアム」で開催されました。
なかなかスタジアムの中には入れないのでテンション↑↑だったそうです。

前回同様、ティラノサウルの着ぐるみを着て4つの競技を行いました。
着ぐるみはレンタルもあるそうですが、院長はもちろん自前です。

  

まずはみんなでラジオ体操。いっちにーいっちにー♬

大玉転がし
視野が狭い上に周りも見えないので、まっすぐ押すのもひと苦労でした

団体リレー
お肉のおもちゃがバトン代わり

恐竜vs.ロアッソくん 50m走対決
ロアッソくん、めっちゃ速かった!

ロアッソくんとみんなで記念撮影

ロアッソくんと一緒に、はいピース!

日頃のストレスを発散出来たとても楽しい1日でした。
次はどこのレースに出ようかなぁ…と日々考えてる院長でした。