ティラノサウルスになります⁉

「ある日の木村院長と薬剤師の日常会話より」

薬剤師:先生、明日(祝日)は天気がいいみたいですね。ご予定は?

院長:ここだけの話ですが、実は・・・

ティラノサウルスになって走るんです!

薬剤師:ええっ⁉

というわけで2023年11月23日(木・祝)に熊本県荒尾市のグリーンランドで開催されたティラノサウルスレースに院長はこっそり参加したのでした。

※ティラノサウルスレースは、アメリカ発祥のユニークな競技でティラノサウルスの着ぐるみを着て競走をします。日本でもSNSなどで話題になって注目され、各地の地域イベントなどで開催されています。

ここからは薬剤師による院長インタビューです。

23日は天候にも恵まれ、ティラノサウルスレースが開催されました。

選手宣誓、ラジオ体操も行われ非常に盛り上がりました。

まずは着ぐるみを着て、変身!

次にフォーミングアップ

監督は院長の奥様です。

いよいよスタート。よ~いドン

結果は

最後にみんなで記念撮影

薬剤師:院長、最後に一言お願いします

院長:皆さん、一緒にティラノサウルスレースに参加しましょう!

それから 

詳しくは

https://www.mikokorohp.com/recruit_list/