デイケア4月のカレンダー紹介です🌸

今月に入りとても暖かい日が続き、桜が一気に満開になりました。送迎の車の中からの花見を楽しまれています(^▽^)/今月のカレンダーはやっぱり満開の桜です。くまモンもお花見に来ています。お団子やおにぎりが美味しそうです(^^♪

565656

壁画はチューリップ畑になっています。てんとう虫の目がパッチリとしていますが、何で作っていたでしょうか❓

 

正解はボタンでした(*^-^*)

玄関には沢山のチューリップに可愛い蜂が飛んでいて『ブン、ブン、ブン蜂が飛ぶ…』と歌が聞こえてくるようです♪

4月は、色々なことが新しく始まる月です。みこころデイケアも気持ちを新たに頑張っていきますのでよろしくお願いします!

今が最初の記事 次の記事へ