花見 de リハビリ

   

リハビリの前に春を感じに院内の庭にある桜を見に行きました🌸

穏やかな天候のもと花見気分を満喫 !!

   

右手に花びらを持って桜をバックに記念撮影 ✌

 

草花が大好きな方なので、今度はかわいい雑草の花に目が留まり・・・

   

フェンスに手を入れて、お花をゲット!

   

持ち帰って花瓶に生けてお部屋に飾りま~す ♪

 

「久しぶりに外出でうれしかった~! 桜も見れて元気がでました!」

→ さあ、今度ははりきってリハビリへGO !!

   

4階リハビリテーション室外のバルコニーに出て、立つ練習のついでに熊本城の桜を見物🌸

   

別方向の景色も堪能 ♪

いつも季節感を楽しみながら歩行訓練しています

   

最後に屋上にあるイエス様を眺めてリハビリ終了!

手を合わせて祈ると気持ちが晴れやかになるそうです (^^)

春の穏やかな日のリハビリ風景でした ♪