2月のカレンダー紹介

あっという間に1月が過ぎ立春を迎える2月となりましたが、まだまだ寒いですね(>_<)

今月のテーマは節分と水仙です。

節分の鬼は今までにないものを作ろう!ということで大きな鬼を作ることに・・・

力を合わせて色を塗り~~~

金棒も忘れずに~~~

柊イワシも添えて~~(^^)/

じゃじゃーーーん!迫力満点鬼の出来上がり(^^♪

 

カレンダーは水仙・梅・ウグイスを作りました。

水仙は利用者様に手伝ってもらい紙を切って、貼って、丸めてと色々な工程を経て水仙の群生ができました♪

利用者様からも「とても良く出来ている」とお褒めの言葉をいただき嬉しいです(^^)

 

これから段々と暖かくなり梅や桜の花々も楽しみですね。

2月は逃げると言いますが、逃げられない様に毎日をしっかりと過ごしていきたいと思います。