🐸6月カレンダー紹介🐸

今年は梅雨入りが早かったですね。雨が多いと心配事も多くなります。

デイケアには送迎がつきもの・・・皆様を安全に送迎できるように日頃から努めています。

 

今回のテーマは『無事帰る』ということでカエルです!!!

みんなで折り紙を使ってカエルを作りました~

 

職員に教わりながら一折一折丁寧に折り最後はお顔を書いて完成~♪

 

そして6月と言ったら紫陽花もその一つですよね(^^)

お花紙をジャバラ折りにして開いて小さな花をつけます。

 

今回は男性陣にも登場してもらいました(^_-)-☆

頼りになる男性陣です!

 

完成はこちらです!

 

 

 

雨上がりの空には虹がかかりました(*^▽^*)

虹には幸運のしるしの意味もあります!

皆様には幸運が訪れますように・・・